抱きしめられるだけの話





とくんとくんと、鼓動が聞こえる。



──咲夜さん



その中に混じる愛しいあなたの声に、くんと胸が締め付けられて。



「うん?」



ちょっと首をかしげてあなたを見上げたら、ぎゅっとぎゅっと、強く抱きしめられて。



──咲夜さん



そうやって、あなたはまた私を呼ぶ。



「もう、なによ?」



それがあんまりにも可愛くて、思わず、そんな言葉に笑いが混じる。

そうしたら、またぎゅっと抱きしめられた腕に力が入った。

ちょっと、苦しい。



──咲夜さん



また、名を呼ばれる。



本当は、わかっている。
あなたがこうやって、私の名を何度も繰り返す理由を。



好きだと言葉で言われるよりも、ずっとずっとそれは心に染み込んで。

大好きだと、言葉で言われるよりも、ずっとずっとそれは心の深くまで入り込んで。



ぎゅっとぎゅっと、心が締め付けられる。



好きなの。大好きなの。

お互い、この想いを言葉にできなくとも。



どうして、私達は違う種に生まれてきたのだろうか?

私もあなたと同じなら、こんなにあなたを苦しめなくてもすんだはずなのに。





ごめん、ね……?





そんな想いをこめて、きゅっと彼女の腕を掴んだ。



──咲夜さん



どうしようもなく温かな、あなたの腕の中。
こんなにも近くに、ふたりの心は在るのに。



大丈夫。こうしていれるだけで、私は、幸せ。

こうやって、彼女の腕の中に体を預ける事ができるのなら、それだけでいい。



「……美鈴」



あなたがこうやって、抱きしめながら私の名を呼んでくれるだけで、いい。





inserted by FC2 system